
ザザイズム

都内某所に生息する大学生。2016年夏からオランダに半年留学中。

HDDのデータを失くした日、「子ども時代」を失くした日。

無料レンタルサーバー、PF-X.NETが2016年3月にサービス終了したそうです。 昔、個人ホームページ運営でお世話になりました。いろんな思い出が蘇ってきたので書き綴ってみます。

スランプ中

ここ数日ひどい落ち込みようで悩んでいます。 何しても気分転換にならない。あまりにも典型的な話のような気がするし、日記にもすでに書き散らかしてるけど、ちょっとひどいのでここにも書く決意。

雨の日とおやつ時はいつも気が沈む

なんだか気が沈んで何も集中できなくなってしまう時がある。

人生漂流中

どうにもこうにも人生が漂流している感覚がする。

WiMAX2+が無制限と思ってたらいつの間にか通信制限かかってた話

WiMAX2+(GMOとくとくBB)が初めて通信制限にかかった。 それもあの悪名高い128Kbps制限。

美容院が苦手でしかたがない

美容院が苦手でしょうがありません。行くたびにぐったり疲れてしまう。

ひとり外食はおいしくない

わたしはほぼ毎日自炊のため、家の周りには行ったことないご飯屋さんがたくさんあります。 もうすぐ、今住んでいるアパートを引き払ってしまいます。その前に、自宅周辺のご飯屋さんを制覇しよう、そう思い立って行きたいお店リストを作りました。ちまちま合…

みんな、もう充分「スーパー日本人」なんじゃないの?

ここ数日、いろんなことが一気に押し寄せてきて、相当しんどいことになってしまいました。おかげさまで更新が少し空いてしまいました。 どこに吐き出したらいいのかわからない思いがぐるぐるしているので、ここにダーッと書いてみます。

電話恐怖症の悩み

私は昔から、電話恐怖症で悩んでいます。 かけるのはまだいいんです。全力で心の準備してからかけられますから。 一番苦手なのは電話を受けること。

春休みなんて大嫌いだ

テストに苦しむこと数週間、やっと春休みに突入しました。 大学入って6回目の長期休み。 当然、開放感がないわけじゃないんです。

良いカメラが欲しいようで欲しくないようなぼやき

「良いカメラが欲しい」と、長いこと思い続けてきました。